お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。
弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がけています。

求人募集

弊社ではチームワークを重視しています。
各分野の専門スタッフ同士が現場状況を踏まえて意見を出し合い、最適な施工方法を考案します。
確実かつスピーディーな施工で、お客さまに高品質の仕上がりをご提供しています。

私たちのチームに加わって、プロフェッショナルな仕事をしてみませんか。
ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
経験者・未経験者ともに、やる気重視で採用いたします。

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
会社をあげて皆さまの資格取得をバックアップいたします。
積極的に利用してキャリアアップを目指してください。
未経験者の方は、弊社で働くことで、技術も資格も手にすることが可能です。

また弊社では、スタッフの働きやすい環境を整えることに尽力しています。
・前向きに励んでくださる方は、給与面で評価いたします。
・BBQや社員旅行など、社員同士が遠慮なく意見を出し合える環境づくりのための社内イベントも多数行っています。

私たちと一緒に、充実した毎日を送りませんか。
このほかにも働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社劉美建設
〒625-0051 京都府舞鶴市行永東町31番地4 北斗マンションA-301号
TEL:0773-77-8782 FAX:0773-77-8783
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

迅速・丁寧・確実な施工をお約束!新たな仲間も募集中です!

迅速・丁寧・確実な施工をお約束!新たな仲…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

「ポインセチア」をご存じですか?【新規スタッフ募集中!】

「ポインセチア」をご存じですか?【新規ス…

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

各種工事のご紹介!

各種工事のご紹介!

京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がける株式会社劉美建設です! 鍛冶 …

お問い合わせ  会社紹介