投稿日:2020年7月16日

鍛冶工事で弊社が心がける3つのこと

京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がける株式会社劉美建設です!
今回は、「鍛冶工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.現場の安全を確保すること

鍛冶工事では、高温のガス溶接機やアーク溶接機を使用して作業を進めていきます。
作業中は一定のリスクがあり、一つのミスが事故につながる可能性もあるのです。
弊社では、現場における安全確保を最優先に考え、適切な対応をとるよう心がけております。

2.ミスのない正確な作業に努めること

鍛冶工事では、部品と部品を正確につなげることが重要です。
仮に配管を対象とする鍛冶工事でミスがあった場合、配管の適切な取り付けが難しくなってしまいます。
そのため、弊社ではわずかなミスも防ぐという姿勢で、正確に作業するよう心がけております。

3.工期厳守で取り組むこと

鍛冶工事では慎重な作業が求められますが、作業が長引いてしまうと工期に遅れる可能性があります。
正確な施工を実現できても、工期を守れない業者はお客さまから信用されません。
したがって、弊社では工期の厳守をモットーとし、迅速かつ効率的に作業を進めるよう心がけております。

プラント配管工事なら弊社におまかせください!

京都府舞鶴市に拠点を置く弊社では、プラント配管工事を主要業務としております。
食品工場や化学工場を含む多くの現場で施工を手がけており、豊富な経験がございます。
熟練の配管工が丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼ください。
施工後の点検やメンテナンスも担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府舞鶴市に拠点を置き、プラント配管の施工をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、プラント配管工事や鍛冶工事などに携わっていただきます。
専門的な領域になりますが、募集にあたって経験の有無は不問です。
資格取得支援などを行っており、スムーズなステップアップが可能な環境となっております。
給与・待遇面も充実させておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社劉美建設
〒625-0051 京都府舞鶴市行永東町31番地4 北斗マンションA-301号
TEL:0773-77-8782 FAX:0773-77-8783
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!


関連記事

各種工事のご紹介!

各種工事のご紹介!

京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がける株式会社劉美建設です! 鍛冶 …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

お問い合わせ  会社紹介