投稿日:2020年7月25日

配管工事業者が求める人物像について

京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がける株式会社劉美建設です!
「プラント配管工になりたいけど、採用されやすい人材って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事業者が求める人物像について」をテーマに設定し、弊社の求める人材の特徴をご説明します。
ぜひ最後までご覧ください。

責任感を持って施工に取り組める人

プラント配管工事では、工場に必要な配管を整備します。
もし配管の整備でミスがあれば、工場の稼働時に大きな問題が生じる可能性もあります。
そのため、重要なことは責任ある対応です。
弊社では、常に責任感を持ち、真剣な姿勢で業務に取り組める方を求めております。

ステップアップに向けた行動を継続できる人

プラント配管工事で必要な知識・技術は幅広くあります。
未経験からスタートする場合は、一人前になるまでにいくつもの段階を経なくてはなりません。
したがって、常に向上心を持ち、ステップアップに向けて努力できる人材を求めております。

適切にコミュニケーションを図れる人

プラント配管工事は規模が大きいため、複数人で取り組む必要があります。
その上で重要なことは、スタッフ同士で協力し合い、効率的に作業を進めることです。
したがって、弊社ではコミュニケーション力のある方を求めております。
「誰とでも適切にコミュニケーションを取れる!」という方は、弊社の求める人物像と合致します。

【求人】新規スタッフを募集中!

京都府舞鶴市に拠点を置き、プラント配管工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、プラント配管工事や鍛冶工事などの分野でご活躍いただけます。
専門的なスキルが求められますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
資格取得支援を含む積極的なサポートを行っておりますので、スムーズなステップアップが可能です。
待遇面も手厚くしておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

プラント配管工事なら弊社におまかせください!

京都府舞鶴市に拠点を置く弊社では、プラント配管工事を積極的に請け負っております。
化学工場や製鉄工場を含むさまざまな現場で施工を行っており、豊富な経験がございます。
正確性の高い作業によって高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
施工後の点検やメンテナンスも承っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社劉美建設
〒625-0051 京都府舞鶴市行永東町31番地4 北斗マンションA-301号
TEL:0773-77-8782 FAX:0773-77-8783
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社劉美建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

お問い合わせ  会社紹介