お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。
弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がけています。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!

経験問わず積極的に採用中!

まず、簡単に弊社の業務内容をご紹介します!
京都府・福井県を中心に、鍛冶工事・機械器具設置工事・足場工事のほか、ダクト・コンベア・架台などの製缶工事を承っております。
多岐にわたる分野の専門スタッフをそろえ、各現場に高品質な施工をお届けしています。

ご応募にあたり、これまでの経験の有無は一切問いません!
未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者の方も大歓迎です!
経験者・未経験者ともに、やる気重視で採用いたします。

さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

前向きに励んでくださる方には給与面で評価いたします!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社には若い世代のスタッフが多数在籍しております。
活気のある社内は居心地が良く、みなさまにもすぐに馴染んでいただけます。

舞鶴市や福井県高浜町周辺にお住いの方、豊富な実績がある弊社でプラント配管工事のプロをめざしませんか?
代表自らスタッフに気を配り、仕事と私生活を両立しながら充実した日々を過ごせるようサポートしています。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社劉美建設
〒625-0051 京都府舞鶴市行永東町31番地4 北斗マンションA-301号
TEL:0773-77-8782 FAX:0773-77-8783
※勧誘・サービスのご案内などに関しましてはお受けいたしかねます!

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社劉美建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種工事のご紹介!

各種工事のご紹介!

京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県などでプラント配管工事を手がける株式会社劉美建設です! 鍛冶 …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!京都府舞鶴市の株式会社劉美建設です。 弊社は京都府舞鶴市に拠点を置き、京都府・福井県など …

お問い合わせ  会社紹介